ピン/プク同盟

ポ●ットモソスターのピン/プクが大好き!!という方の為の同盟です。
ファンによる同盟であり、企業様方とは一切関係ありません。

とにかくピン/プクが大好きな方は大歓迎。
アニメ、ゲームをはじめ、 カードやグッズ・サイト等で惚れた!という方も勿論OKです!
(ピン/プクに対して"好き"という感情をお持ちの方ならどなたでも^^)

★参加方法★
・名簿に登録 (登録方法を変更いたしました)

〜登録方法〜
※下記のメールフォームに必要事項を記入の上、送って下さいませ。
確認後、管理人が名簿に登録いたします。
(現在管理人が多忙の為、登録までにお時間を頂く場合もあります)

⇒メールフォームへ

→名簿


・この同盟へのリンクを貼る (サイトをお持ちの方)
※強制ではないです。
テキストリンクも歓迎ですが、以下のバナーを使用して下さると嬉しいです。
※晒しや18/禁サイト・中傷系サイトはお断りします。

<サイトURL> http://yakiimo829.web.fc2.com/pin.html
<管理人> 楓
お持ち帰り用アイコン:
お持ち帰り用バナー:



★展示部屋★
ピン/プク絵・グッズの写真の展示部屋。
作品を送って下さった場合はこちらに展示させていただきます (転載不可の場合はお伝え下さいませ)
無断転載は禁止です。
→展示室へ




管理人のHP

アニメの絵中心。 トレーナーの絵多め。CP中心ではありませんが、一部含む部分も。
時々トレーナーとのペアでピン/プクも描いてたり。


inserted by FC2 system